fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



どう思いますか?????
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萠里 -めいりー

Author:萠里 -めいりー
こんでーす!!

えーっと結構ならない日があって私ももう4月で受験生という

ことになりますねww

ブログ書こうと思って忘れててすんまそwwww

いちお、自己紹介ですかね!
名前:萠里ーめいりー
年齢:秘密
住み:関東甲信越w
好きなもの:アニメとか、歌い手さんとか、まぁいろいろw
好きなアニメ:黒バス・うたプリ・君と僕  その他もろもろw
キライなもの:う~んとくにw


みなさんへ
えっと、これ読んでいけばわかるんですけどあんまり更新はしないです!w
また忘れることが・・・・(笑)
そんな私ですがどうぞよろしく!
Twitterやツイキャスもやってるのでフォローしてくれると
嬉しい!!
これからよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

本と栞とひととき

喜怒哀楽なにもないけれど。

えありすの本音を話すところ

ひよこ☆とて×とて日和

*みかん箱*

女も見とれる究極の脚線美

ちょこしろっぷ。

*迷子のココロ*

初心者のパズドラ研究所

ウサうさウサギのブログ

うさぎビーンズ

あにぱそ@ 

作曲家になることにしました

とりーと*えれめんと

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
本日の残り時間~カジュアル版~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR